うさぎ薬局の新ブログを開始しました。

うさぎ薬局の新しいブログがスタートしました。

みなさま、こんにちは。

新たにうさぎ薬局ブログをサイト内に開設しました!

以前からブログは行っておりましたが、この度、リニューアル期間を経て再開します!

このブログでは、うさぎ薬局の日々の活動報告や社員の休日、社内の事、トピックスや日常を載せていきたいと思っています。

地域のみなさま、社員を支えてくれているご家族のみなさまに、私たちうさぎ薬局の社員が、普段どんなことをして過ごしているかを紹介できればと思っています。

旧ブログはコチラ↓↓↓

うさぎ薬局 Official Blog

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加