エリア会&懇親会に参加しました!

こんにちは。

東京のちーです。

先日、静岡の中部エリアのエリア会に行ってきました。
全員が粗利を重視した意識を持っていて、目指すべき数字の共有もわかりやすくされていました。

エリア会の写真
接遇や普段の困ったことを相談して、先輩にアドバイスをもらったりしていました。

会議が終わったあとは懇親会♪

今回は遅めのスタートでしたが、
とてつもなくボリューミーなお店で、盛りだくさんのお料理が出てきました。
普段の仕事の話からアイドルの話、恋愛話にも火がついて大盛り上がり!!(笑)

エリア会後の懇親会の写真

みんなお腹もいっぱいな上に、笑いすぎてお腹を痛めつつ解散に。
解散後もお店の前の駐車場でワイワイする女子社員もいたりして(笑)、つくづく仲の良いエリアだなぁと思いました。

翌日からはシャキッと仕事してくれてると思います!(*^^*)

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加