キング再チャレンジしてきました

暑い日が続きますね。夏バテしていませんか?
うさぎ薬局総務課のMです。

うさぎ薬局の白石社長の持論に「よく食べる人は良く働く」というのがあります。
岡店配属スタッフはお昼にすき屋に行き牛丼キングサイズ(裏メニューなのでメニュー表には載っていません。
肉=並の6倍、ご飯=並の2.5倍)チャレンジが恒例となってきました。

今年も社長と一緒に出掛けチャレンジしています。
30分の時間制限がありますが女性が成功すれば報奨金が出ます。

大盛りカレー!の写真


写真の二人も前回チャレンジしましたが牛丼で成功できず、今回はカレーにて再チャレンジとなりました。
食事中、社長からの悪魔のささやき「トッピングの追加いる?」「から揚げは早く食べないと後で食べれなくなるよ。」などがありましたが苦しみながら見事クリア。
食後無事成功できた記念に写真を撮りました。

大盛りカレー完食!の写真

8月現在までで成功者は9/14(64%)です。
ココだけの話ですがカレーは(ルー=並の2.5倍、ご飯=並の2倍)なので完食しやすいそうです。

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加