サンタさんはきましたか???

メリークリスマス!

うさぎ薬局 東京のちーです。

昨日はクリスマスイブ、今日はクリスマスですね!!

みなさんのところにはサンタさん来ましたか???
昨日の夜に、日本にもサンタさんが来てたみたいですよ!

私は、大人なので、プレゼントはもらえなかったのですが、サンタさんの行方をちょこちょこ見守っていました(笑)


昨日の朝10時。

サンタその1の写真

昨日の夜10時

サンタその2の写真

知り合いの子供達に伝えたら、「早めに寝る!」とワクワクしていました。
さてさて、翌日はちゃんとプレゼントが届いたのでしょうか。

今日の朝10時

サンタその3の写真

プレゼント50億!

すごい!

ちょうど日本に来る時を見逃してしまったのですが、

サンタその4の写真

ちゃんと配り終わっているようです!

みなさんのところにもサンタさん来ましたか??

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加