中部エリアは空前のベビーブーム!

こんにちは。

うさぎ薬局 人事部コムギです。


先日行われた中部エリア会に行ってきました!

S__1228807

今回のエリア会では、ご懐妊発表もあり、嬉しい発表に立ち会えたのでとても興奮してしまいました!

中部エリアは空前のベビーブームです!(笑)
残念ながら寿退社されてしまうスタッフもいるのですが、おめでたいことですよね。

落ち着いたらパートさんででも戻ってきてくれたらいいなと思いました。

終わってからは近くのレストランで懇親会。

懇親会の写真


今回はなぜか、女子テーブルと男子テーブルにわかれました(笑)

来年にかけて、産休・育休が増えそうですが、元気なうさぎキッズとともに、できるペースで、末永く働いてくれたら嬉しいです!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加