事務会会場の下見に行ってきました!

こんにちは。

うさぎ薬局 東京のちーです。

うさぎ薬局では、今年は10月にうさぎ薬局の事務員さんたちが集まって、「事務会」なるものを企画しています。

昨年も行ったのですが、とても好評でした。

昨年は会場の関係で、選抜メンバーのみの参加と聞いていたので、今年は大きい会場を借りれるように探してみました!

今回の会場はこちら!

事務会会場の写真

約100名入れます!
もう一回り大きいところはすでに借りられてしまっていました。
当日の備品の打ち合わせなども進められたので、まずは一安心です。

待合室もあるし、広さは十分。

事務会待合室の写真

とは言え、実際にみんなが来たらキツキツになっちゃうんでしょうね。

それでも、今回は去年よりもたくさんの事務員さんが参加できる会になるので、今から楽しみです!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加