事務会議を行いました!

こんにちは、うさぎ薬局東京エリアのHです。

先日、年に一度の事務会議を行いました!


会場はコチラ…


事務会の会場の写真

外観も内装もとってもきれいでした~^^

東京エリアの事務さんたちが中心になって会場設営や受付などを手伝ってくださってすごく助かりました!

これは受付の様子かな?


事務会当日準備中の写真


事前のアンケートにご協力頂いたおかげで会議もスムーズに進行!

事務会議中の写真その2

たくさんの方が発言してくださり熱い議論が交わされていました!!

事務会議中の写真

私も多くの方の意見を伺えてとても勉強になりました!

他店舗の事務さんとは普段なかなか顔を合わせることができないので、またこういう機会を催すことが出来たら良いなと思っています☆

うさぎ薬局

http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加