事務会議準備中♪

こんにちは、うさぎ薬局東京エリアのHです。 

現在、週末に行われる事務会議の準備を着々と進めています♪

事務会議準備中の写真

全店の事務さんにご協力頂いた企画を中心に、実りある会議にすべく日夜奮闘中です! 

私の発表の時間もあるので今からドキドキです…>< 

全店の事務さんが一堂に集結する機会はそうそうないので(新年会くらいでしょうか?)久しぶりに色々な方とお会いできることがとっても楽しみです! 

当日の様子もブログに載せられたら良いなと思っているので、楽しみにしていてくださいね♪ 

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加