介護部門のパンフレット♪

こんにちは。

うさぎ薬局 東京のちーです。

先日、うさぎ薬局の介護部門を訪れ、パンフレットの打ち合わせをしてきました!

S__1228817

介護の部長と広報ちゃんでブレスト♪

ブレストしている間に、三人とも全く同じイメージを持っていたことが発覚して「すごいね!」と盛り上がったり!

たたき台も持って行っていたので、ブレストも捗って、いい感じで進められそうです!

出来上がりまでは大変ですが、出来上がった時の感動はたまらないんですよね!

それぞれの分担を確認してこの日は別れました!

私も、しっかりアイディアを形にしていかなくては!

出来上がりをおたのしみに!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加