女性だらけの事務懇親会!

こんにちは。

うさぎ薬局東京のちーです。

先日、うさぎ薬局の事務さんたちだけを集めた事務会を開きました!

事務会は濃厚な時間であっという間に終わり、その後懇親会を開きました。

乾杯の写真

当日、飛び込み参加が10人近くいたので、とても嬉しかったです。

そして、懇親会の一コマ!

懇親会の写真

全員女性スタッフ!

女性だらけの懇親会!

乾杯から始まり、普段交流のない店舗の先輩も質問攻めになりながら、あっとい
う間に懇親会も終わりました!

更に、お店の近くにプリクラの機械があったようで、いつの間にか記念プリクラ
までとっていました!!(笑)

プリクラの写真

撮ったプリクラを見せてもらいましたが、最近のプリクラはとてつもなくすごいっ!
全員の可愛さが眩しすぎます!

みんなで、プリクラを切り分けたりして、いい思い出づくりもしてくれたので、
とても嬉しく思いました!

幹事チームは大変だったかと思いますが、その分多くの学びや出会い、交流の
あったいい日になったと思います!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加