東京のエリア会が開催されました。


こんにちは、うさぎ薬局 東京のカッチャンです。

先日、東京エリアのエリア会が行われました。
毎月の通り、売上報告と勉強会を行いました。

東京会の写真

今回の勉強会は「アロマセラピー」をテーマにした勉強会で、かなりコンパクトに纏めてくれたのですが、みんな興味津々で質問も活発に出ていました。
その後歓送迎会があったので、せっかくの盛り上がりも早めに切り上げられてしまいましたが(笑)

来月はお盆休みとかぶってしまっていてエリア会がお休みなので、次回は9月の開催予定です♪
9月からは内容も少し変わってリニューアルされる予定なので、どんな風になるのか楽しみです。

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加