格之進R

こんにちは。

うさぎ薬局東京のちーです。

昨日、呼んでもらって「格之進R」という焼肉屋さんに行ってきました!

肉の写真その4

今回のお食事のテーマは「熟成肉」だったようなのですが、
カルビ、トモサンカク、上ロース、などなどコースでたくさんの美味しいお肉が
出てきました!

肉の写真

そして、途中、こんな大きい塊のお肉が!!
って言っても大きさはいまいち写真だと伝わらないですね。


肉の写真その2

30分位焼いてましたけど(笑)
これはすごい美味しかったです!!

肉の写真その3

そして、最後に、完全予約制のウニの牛肉軍艦というのを用意してくれていたよ
うで、これが本当に美味しかった。
うにがトロッと融けだして、ご飯と牛肉にとっても合う。

また、食べ過ぎてしまいました…(汗)

はぁ~、お肉って美味しいですよね。
うさぎ薬局でも9月にBBQがあるから、今から心待ちにしております♪


うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加