社員の結婚式

こんにちは。

うさぎ薬局人事部のコムギです。

先日、社長から社員の結婚式の写真が送られてきました。

結婚式の写真その2

少し前に、うさぎ薬局の東部エリアで働く事務さんの結婚式がありました!

事務さん(新婦さん)が一人のお店に配属になっているのですが、一人で薬剤師
さんを支えてくれる事務さんです。
結婚が決まった時には、私にもわざわざ電話で教えてくれて、とっても嬉しかっ
たのを覚えています。

結婚式の写真

純白のドレスが綺麗ですね!

結婚式の写真その4

お色直しの紫のドレスもとっても似合っています。

…が、下の写真がブレてる!!(笑)

結婚式の写真その3


披露宴では、旦那さんと一緒にパフォーマンスをしてくれて、会場はとっても盛
り上がったそうです。
社長もかわいい社員の普段見ないパフォーマンスに「とっても楽しかったです」
と言っていました。

うさぎ薬局では、産休も育休も取得率100%!
みんな産休しても育休をとっても働いているので、長い目で見て、ずっとうさぎ
薬局で働いてくれたらなと思っています。


うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加