美味しい魚と川沿いの念願カフェへ!

こんにちは。

うさぎ薬局 東京のちーです。


先日、お店の子たちと総勢5人でご飯に行ってきました。

前々から行きたいと言われていたお店で、大盛りの美味しい魚に大興奮の女子メ
ンバーでした!!


S__1228810


仕事の話もそうですが、くだらない話も相混じって、終始笑いっぱなしでした。

この日は、お店が激混みして、患者さま対応で3名ほどぐったりしていましたが、飲み始めたら疲れが吹っ飛ぶほど笑いました。

お店は時間制限があったので、近くにある、これもまた女子メンバーが「一度行ってみたい!」と言っていたカフェにも!


S__1228811


思う存分楽しめたので、またリフレッシュして仕事してもらえたら嬉しいです!



うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加