脱出成功!

こんにちは。

うさぎ薬局 東京のカッチャンです。

エヴァの写真その4



先日、
汐留に使徒襲来!?リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン
「第3新東京市からの脱出」
あなたの作戦が、人類を救う。
http://realdgame.jp/eva2015/

に行ってきました!
2年ぶりくらいの脱出ゲーム!

ネタバレすると怒られるので、詳しくは言えないのですが、
無事脱出成功(任務完了)しました!

エヴァの写真

チーム戦で、その場にいる人達と勝手にチームが組まれるのですが、役所の人た
ちの集まりと一緒に6人チームになりました。
脱出ゲーム初めての人が3人いたけれど、なんだか地頭がすごいいい人がいて、
さくさく問題も溶けました!
途中手詰まったから、本当にダメかと思った(笑)
最後まで、ドタバタしてましたが、私も要所要所で活躍出来たと思うので、楽し
かったです!!

エヴァの写真その2

外にはフィギュアもおいてあってカッコ良かったです!

エヴァの写真その3



朝一からゲームやって頭を使ったので、
その後は、念願のyeloで、勝利のかき氷を食べて帰りました!


かき氷

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加