薬局長・査定会議♪

こんにちは。

うさぎ薬局人事部のコムギです。

薬局長会議の写真
先日、薬局長会議が行われました。

薬局長会議では、年に2回、社員の評価を決めています。

薬局長が14名ほど集まって、社員のいいところや現状の話で盛り上がったりします。

人の評価は一番難しいですが、毎回4時間かけて決めています。

薬局長さんたちは、頭を悩ませながらですが、真剣に社員の評価を考えていて、こういう時に社員ひとりひとりに対しての思いが垣間見れてきて嬉しいですね。
さて、みんな薬局長からどんな評価をフィードバックされるんでしょうか?!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加