調剤報酬関連ニュース♪

こんにちは。

うさぎ薬局 カッチャンです。

調剤報酬関連ニュースの写真

2016年度調剤報酬改定まであと少しですね。

日々様々なニュースや速報が流れてきます。

うさぎ薬局の中には、こういった薬局関連のニュースを配信してくれる人がいて、全社にメールで送ってくれます。

もちろん個人個人での情報収集は大事ですが、たくさんあるニュースの中で、これは!と思うものをピックアップして送ってくれるのはとてもうれしいことですね!

ニュースを送ると言っても、いろんな情報を多角的に収集して、取捨選択して送ってくれているので、労力も大変だと思いますが、続けてくれていることにとても感謝しています!

メールの内容には、ニュースに加え、その方が所属するお店の状況も入れてくれているので、他店のことも知れて、とても勉強になってます!

いつもありがとうございます!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加