2016年度 うさぎ薬局新人研修の内容が決まってきました!

こんにちは。

うさぎ薬局 人事部のコムギです。

4月の新入社員入社が待ち遠しい、この頃です。
(その前に、国家試験があるので、今から社員全員でそわそわしています。)

さて、次回の新入社員研修の内容がほぼ決まりました!

新人研修の予定表の写真

現在は、具体的な研修の内容を詰めている最中です!

今回は、入社1年目、2年目の先輩スタッフも新たに研修に参加してくれる事になったので、嬉しく思います!

先輩たちがどんなお話をしてくれるのか、1年前、2年前は自分たちが研修を受ける側だった先輩がどのように成長しているのかを見るのが、今から楽しみです!

これから、3月中までかけて、研修内容はよりブラッシュアップしていきます。

4月に入る新入社員の皆さん、研修楽しみにしていてくださいね!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加