2016年新年会

こんにちは。

うさぎ薬局 東京エリアのHです。

新年会の全体会議の写真

先日、毎年恒例のうさぎ薬局新年会を行いました!

年に一度、全社スタッフが一堂に会するこの新年会。
今年は133名が集まり、昨年の報告、今年の目標や各エリアの近況報告などを共有しました。
うさぎ薬局の新年会はご家族の参加もOKなので、会議の最中は別室を用意しお子さんたちに楽しくすごして頂けるよう工夫もバッチリです☆

会議の後は豪華ディナーで懇親会!(こちらは後日ブログに書きますね)
そして二次会、宿泊、翌日のレクリエーションと内容盛りだくさん!
全員が思いっきり楽しめるよう毎年幹事のみなさんが工夫を凝らした企画を用意してくれるのですが、今年のレクリエーションは恒例のゴルフ組、ランチビュッフェ組、駿府匠宿&とろろツアー組に分かれてそれぞれ楽しみました。


今年の幹事は静岡中部エリアのみなさんが人数が少ない中、力を合わせて頑張ってくれました。
とても有意義で楽しい時間をすごすことができ、身も心もリフレッシュすることができました☆

これでまた一年お仕事がんばれそうです!

さてさて気も早いですが来年の幹事は無事に岡店に決まったので、今からとっても楽しみです^^


うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加