フジテレビ「新報道2001」の取材を受けました。

こんにちは。

東京のちーです。

2015年6月28日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組中に、なんとうさぎ薬局が取材を受け、VTRが使われました!!!

TV放送画面の写真その2

新報道2001(http://www.fujitv.co.jp/shin2001/)は毎週日曜日の7:30 – 8:55に生放送されている政治討論番組で、今回は
「医療費抑制のカギ 薬のムダ…薬局の役割 」
のテーマでした。
実際の調剤薬局ってどんなことをしているの??という内容の取材でした。

TV放送画面の写真その3

社長はじめ、伊東市の岡店のメンバーを中心に、地域の皆様、お医者様にもご出演頂きました!!

取材を受けた時の写真

取材してくださったフジテレビのスタッフの方々にも、非常にいい内容に仕上げていただき、とっても感謝しています。
ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
そして何よりも、うさぎ薬局のメンバーやご家族が喜んでくれていると思うと嬉しいです!

TV放送画面の写真

コメンテーターの方にも「いい薬局」だと言ってもらえて、本当に嬉しく思います!!

残念ながら、うさぎ薬局のVTRの部分がカットされてしまっていますが、公式動画もあります。


うさぎ薬局はこれからも地域密着の薬局として、地域のみなさまの健康をサポートしていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加