AED研修

こんにちは。
うさぎ薬局 新入社員のヅキリョです。

先日、2週間の研修が終了しました。
はじめは緊張していましたが、無事、同期11人が仲良くなることができました!

AED研修の写真

写真は、今回協力してくれたエリックくんです。

最終日である4月15日は、女性消防団の方に来ていただき、AEDの研修を受けました。
自動車学校でもAEDの使い方は学びましたが、忘れていることが多々ありました…。
改めて復習できて、よかったです。
今回で終わらせず、まずは身近なAEDの設置場所を確認したいと思います!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加