BBQ!!

こんにちは。

うさぎ薬局東京のちーです。

焼肉の写真

先日、知り合いの人達とBBQをしてきました!
といっても、ほとんど知らない人ばかりでしたが(笑)

~A5ランクのお肉を集めて、美味しいBBQをする!~
をテーマに。

肉の写真

から揚げの写真

ブロックでお肉を買ってくれたみたいで、なんだかたくさんの種類のお肉が出て
きました。
お肉だけならまだしも、なぜかサザエがたくさん焼かれていました(笑)


貝の写真

ホタテの写真

知らない人が多かったのですが、業界が一緒の人も多かったのと、皆さん家族連
れで来ていたので、子どもたちも居て、充実した日でした。

でも、炎天下の34℃の日だったので、熱射病になるかと思った…!?


うさぎ薬局でも毎年一回BBQが企画されていて、今年は9月の予定です!
今から楽しみにしていますが、その頃にはもう少し涼しくなっていたらいいなぁ。


うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加