うさぎを発見!

こんにちは。

うさぎ薬局のカッチャンです。

日曜日のおやすみに、東京は目黒にある雅叙園に行ってきました。

雅叙園は日本で最初に誕生した総合結婚式場として有名です!(^^)

敷地内は和風で、廊下にもこんな展示が。

和傘の写真

中には滝が眺められるカフェがあるのですが、そこで友達とランチしてきました。


入口にはうさぎが!!

うさぎの像の写真

そして、これが食べたハンバーガー(笑)

ハンバーガーの写真

奥の方に綺麗な滝と池が見えます♪

外にも出れて、池からぐるっと滝の裏側も通れるようになってるんです!

友達との楽しい休日ランチでリフレッシュしたので、また今週も仕事がんばります!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加