新江ノ島水族館のプロジェクションマッピング!

こんにちは。

うさぎ薬局のカッチャンです。

先週末に初めて、新江ノ島水族館へ行ってきました!

目的はこれ!

新江ノ島水族館の写真

新江ノ島水族館になってから、プロジェクションマッピングをやっていて、それを目的に見に行きました!

昨年は、ネイキッド社のプロジェクションマッピングで、それが見たかったのですが、残念ながら昨年で終わったようです…

今年はチームラボさんのプロジェクションマッピングに変わっていました!

プロジェクションマッピングは大盛況!

そのほかに、クラゲの映像ショーみたいなのがあって、それがかなり楽しめました。
その後、やたらクラゲの種類にハマってクラゲエリアに1時間位張り付いてました(笑)

17時からナイトアクアリウムというのに館内全体が変わるので、16時位から行くのがお薦めです!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加