お食事会♪

こんにちは。

うさぎ薬局人事部コムギです。

先日、今年入社のOちゃんとお食事に行ってきました!

お食事会の写真

入社してから、毎日毎日一生懸命勉強して吸収してくれるOちゃん。

毎月課題を出していますが、それにも食らいついて成長してくれています!
期待に答えてくれるようとするOちゃんに、お店の先輩たちの教え方にも気合が入っているようです(笑)

お店の先輩たちもOちゃんが入ってくれて嬉しそうです♪

「仕事楽しいです!(^^)」と言ってくれて、とても嬉しい時間でした。

これからも一緒に頑張れたらと思います!

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加