かき氷LOVE

こんにちは。

うさぎ薬局 東京のちーです。

毎日暑いですね。

夏バテしてませんか。

突然ですが、私はかき氷大好きなんです。

特に隠しているつもりもないのに、「意外!」と言われますが…(^^;)

夏はほぼ毎日かき氷を食べています!

これは遠出した時のかき氷。

器まで氷ですごく美味しかったです!

遠出した時のかき氷(いちご)の写真

今年はかき氷器を買って、毎日いろんなかき氷を試作中です!

これ、オレンジかき氷。

オレンジのかき氷の写真

こっちは、黒蜜きなこ

黒蜜きなこのかき氷の写真

こっちは、いちごミルク。

いちごミルクのかき氷の写真

最後はもも!

もものかき氷の写真

毎日、氷を量産するのが大変です(笑)

でも、やっぱり本格的なのには負けますね。

かき氷好きの知り合いの人に連れて行ってもらったかき氷が絶品すぎました!

これが、天然かき氷(桃)!!

天然かき氷(桃)の写真

値段がなんと1個で2,000円!

不思議なことに、全然冷たいッて感じがないんです。
果肉と氷が混ざってる感じで、すごい不思議な触感でした。

また、こんな美味しいものを知ってしまった悲しみありますね...。

かき氷好きの知り合いの方は、葉山のかき氷屋さんを勧めてくれますが、なかな
か葉山までは…
ということで、今も毎日家で試行錯誤してます!(^^)

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加