シフト会議に参加しました!

こんにちは。
うさぎ薬局 東京のちーです。

先日、静岡県東部組でシフト会議が開催され、参加してきました。
これから、冬に向けての人員配置をみんなで考える会でした。

お寿司の写真

大仁店の二階が居間になっているので、みんなで買ってきたお寿司を食べながらの会
議♪

お寿司もボリューム感満載で、おなかいっぱいになりつつ、今後のシフト計画が立てられていきます。

東部エリアは主に3店舗。

お互いのお店で助け合ってお仕事をしているので、どの店舗がどんな動きをしている
のかを把握してくれています。

今度行なわれる研修についても意見交換をしたり、東京の状況を共有したりしてあっ
という間に終電(と言っても21:30(笑)の時間でした。

協力し合ったり意見を出し合ったりできる場があるのはとても良いですね♪

うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加