念願の!Youtubeスタジオ見学

こんにちは。

うさぎ薬局、東京のちーです。

だいぶん前の話になってしまうのですが、念願のYoutubeスタジオに行ってきま
した!

youtubeスタジオの写真

以前はYoutubeチャンネルで 1,000 人以上の登録者数がいる人しか入れなかった
(?)ようなのですが、Googleの人にお願いして、見学させてもらいました♪

有名なYoutuberがたくさん訪れるようです。
スタジオの写真は掲載NGのようなので、PASSを(笑)


控室やメイク室、レコーディング室まであってすごかった。
Youtuberだったら、「一日ここに居たい!」と思ってしまいそう。

私もお友達とちゃっかりスタジオの椅子に座ってパネラー気取りした記念撮影を
して帰ってきました♪(笑)



うさぎ薬局
http://usagipharmacy.com/

この記事はいかがでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加