🎄Merry Christmas🎄

🎄Merry Christmas🎄

|

クリスマス会を開催しました。

例年ならば、御家族を招待し盛大に行っていたクリスマス会も、今年は感染症対策のため、密にならないよう各フロア別々に執り行いました。

クリスマスと言えば…やっぱりごちそうですよね( *´艸`)

<本日のメニュー>

・手作りサンドイッチ

・ホワイトシチュー

・洋食と中華のオードブル

・季節のフルーツ

出来立てのごちそうを、みんなで美味しくいただきました❤️

みんな、サンタの帽子や髪飾りをつけて可愛いですね🎅

みんなでゲームをしたりクリスマスカードを作ったりと楽しいひと時を過ごす事ができました!

そしてそして、1番の楽しみはこっちですよね‼︎クリスマスケーキの登場です🎂

色々な種類のケーキをご用意しました。美味しかったですね‼︎

サンタクロースからのプレゼントも無事届いたようです🎁

各フロア毎で少人数の小さなパーティーでしたが、とっても良い思い出ができました。

うさぎのサンタガールより

Merry Christmas &

Happy New Year