スタッフ勉強会✐

スタッフ勉強会✐

|

毎月スタッフミーティングを行い、入居者様が過ごしやすい環境を作ることができるように、常に検討を行っております。

この日は「未来会議」とテーマを持って研修を行いました。

未来会議とは、近い将来グループホームうさぎがどのようになっていたいか、その為には自分、チーム全体で何をしていかなければいけないのか…ということを話し合いました。

私たちはチームワークを大事にしながら「入居者様ファースト」という理念を掲げ、日々精進しております。

個々で様々な意見を出し合い、入居者様の笑顔を引き出せるケアを今後も実践していきたいと思います。

宜しくお願い致します。