我が家の美味しいごはん🍴

我が家の美味しいごはん🍴

|

まだ気軽に外出はできませんが、ホームでは毎日美味しいごはんを皆さんで作っています。食事の楽しみは大事ですよね!

ほんの一部をご紹介♪

この日は、皆様から桃が食べたいとのリクエストがあり

ちらし寿司と一緒にデザートに桃をお出ししました🍑

ハンバーガーなんかも、皆さんで手作りしちゃいます‼

普段なかなか口にしないので、新鮮で楽しかったですね。

この日のメニューのテーマは「学校給食」

懐かしの揚げパンを作ってみました。

…でも、懐かしいのはスタッフだけで、入居者の皆様の子供のころはまだ給食が無かったとか・・・💦

この日は、お誕生日があったので主役が好きな物をリクエスト‼

とのことで、煮込みハンバーグを作りました。

これからも季節感にあった食事を提供していこうと思っています。