秋の大運動会🚩

秋の大運動会🚩

|

寒暖差が激しくなってきましたが、皆さま体調など崩されていませんか?

ホームでは先日『秋の大運動会』を開催しました\(^o^)/

日頃の運動不足(笑)とストレス解消を目的に大騒ぎしました。

午前中には久しぶりに入居者様全員集合しての合同体操を行いました。

やっぱりみんなでやると楽しいし活気が出ますね‼

お昼ごはんには、地元祇園さんのおにぎり弁当を注文して

運動会気分を盛り上げてみました( *´艸`)

美味しさに夢中になっていて画像取り忘れてしまいました💦祇園さんのHPより画像拝借…。

そしていよいよ午後から運動会を開始‼

<第1種目>

玉入れ

 

<第2種目>

棒サッカー

 

<第3種目>

メインイベントの『パン食い競争』

本気であんぱんを食べたい皆さん‼

白熱して大盛り上がりでしたね(*^-^*)

楽しい一日を過ごすことができました🙌

 

こちらの様子をYouTubeにアップしましたので、是非ともご覧下さい😆