🔔クリスマス会🎄

🔔クリスマス会🎄

|

今日は、楽しいクリスマス会を開催しました。

恒例の仮装を行ってのパーティーです(笑)

 

まずはみんなでクリスマスの歌を大合唱🎵

色んな楽器を持って、素敵な鐘の音が響きわたっていましたね‼

そして、ビンゴ大会の開催(^^♪

美味しそうなお菓子の詰め合わせが当たりました\(^o^)/

 

そして今年は可愛い可愛い『サンタガールズ』の登場です🎅

皆さんの所にも、サンタさんがやってきてくれて良かったですね♡

そして、最後は一番のお楽しみ‼

クリスマスケーキをみんなでごちそうになりました。

皆さんの笑顔をたくさん見る事ができて、とても幸せな一日でした( *´艸`)

🎄Merry Christmas🎄