納涼祭を開催しました(^^)/

納涼祭を開催しました(^^)/

|

例年であれば、ご家族をお招きして開催していた納涼祭。

今年はコロナウイルスの影響でご家族と一緒に過ごすことはできませんでしたが

ホーム内で夏祭りを開催しました。

焼きそば、フランクフルト、から揚げ…お好きな物を好きな分だけ取りわけ

皆さんでワイワイ美味しく召し上がっていました(^^♪

その後は、各露店にて輪投げや射的、ヨーヨーすくいなど

童心にかえって遊びました。懐かしかったですね( *´艸`)

そして、グループホームうさぎ恒例の「K菓子店」が今年も登場‼

97歳の駄菓子屋のご主人は今も現役です(笑)

今年は寂しい夏でしたが、ホームでは楽しい夏を過ごすことができました。