🎄🔔Merry Christmas🔔🎄

🎄🔔Merry Christmas🔔🎄

|

Merry Christmas \(^o^)/

ホームでは一足早く、先日クリスマス会を開催しました。

朝から皆さんでパーティーの準備です。

今日のパーティーメニューは…

・卵サンド

・オードブル

・クリームシチュー

かわいいサンタガールやトナカイさんが一生懸命作ってくれています♡

そして皆さん合同でパーティーを開催しました。

みんなで食べるごはんはやっぱり美味しい‼

お腹いっぱいになりました。

午後からは、ご家族に向けた作品づくりをしました。

本来ならばご家族と一緒に過ごしたいクリスマス。

今年もそれはかないませんでしたが、皆さんが楽しく元気に過ごしていることを

ご家族皆さんにお伝えしたく、当日撮った写真を添えて写真立てを作りました。

そしてそして待ちに待ったお楽しみのケーキタイム(^^♪

今年は宇佐美の「塩瀬」さんの特製ケーキを堪能しました。

パーティーの締めくくりに、貫禄ゼロのサンタクロースが登場(笑)

皆さんにささやかなプレゼントをお渡ししました。

笑顔あふれる楽しいホームパーティーができました‼

そして…もういくつ寝るとお正月~🎵